おっちゃんの雑記帳。ebay輸出はじめる。

ゴールがないから失敗もない。

マルチバリエーションとプロモーテッド

まったく売れないし、ビュー数も増えないのでプロモーテッドを全品につけてみた。

ただトラフィックを見る限り、そんなに効果ありそうにないんだよな…。

まあやるだけやってみる感じで。

 

初めてのマルチバリエーション出品。

SEO的には有利だって話だけど、出品数が増えないから果たしてどうなのか?

個人的にはサイズごとに全部出したほうが、バイヤーの目に留まる可能性が高そうな気がするが・・・とりあえずお試しで。

 

こないだ問い合わせのあった大量購入のメッセージの人は、まったく返信こなくなった。まあ、業者の探りか何かだったのかなー。

評価0のセラーから買うわけないやね。

 

それにしても売れないねー。