おっちゃんの雑記帳。ebay輸出はじめる。

ゴールがないから失敗もない。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

300品出品完了! 利益1万円達成!

前回200品を出品完了したのが11/26だから、一か月経たずに100品追加。 たまーに1品も出品しない時もあるけど、なかなかいいペースだ。 12月は売れやすいというけど、利益ベースで1万円超えを達成! 2か月目としてはかなり上々の結果。 ただやっぱり季節…

5品販売達成! そしてUK送料でやらかした・・・

週末に3件も注文が入り、累計5件、月販売でも5件達成! まあ全然利益ないし、季節ものだから続かないんだよね。 最初は数売って実績稼いでいくとして、どうやったら利益商品につなげられるんだろうか・・・。 まあ地道にやっていくしかない。 5件目、UKバ…

ついにポジティブフィードバックが1つ付いたぞ!

いぇーい! ポジティブフィードバック0→1を達成! ebayで何ひとつ買い物してないから、Soldのみでフィードバック。 2個しか売れてないけどね! フィードバックボーナスで連鎖しろ!

ebay月の出品可能枠の罠。まじかよ。

勝手にリミットアップがされて、630品も月の出品可能枠がある。 しかしさっき出品しようとしたら、出品可能枠を使い切ったために出品ができないと表示された。 セラーハブで確認すると、確かに残出品可能数がない。 いやいや、まだ200品ちょっとしか出品して…

マルチバリエーションとプロモーテッド

まったく売れないし、ビュー数も増えないのでプロモーテッドを全品につけてみた。 ただトラフィックを見る限り、そんなに効果ありそうにないんだよな…。 まあやるだけやってみる感じで。 初めてのマルチバリエーション出品。 SEO的には有利だって話だけど、…