おっちゃんの雑記帳。ebay輸出はじめる。

ゴールがないから失敗もない。

リターンリクエストで売り上げ0おかえり。

ゲームソフトが偽物だから返すとのメッセージ。

あー、メルカリで買ったけど確かにちょっと不安はあった。

秒で全額返金。

 

一瞬バイヤー詐欺も疑ったけど「どうやって返す?」とコメント来たので詐欺ではなさそう。

めんどくさいから「捨てていいよ、ごめんね」とだけ返信。

 

下手な仕入れの洗礼だー。

まあ早めに失敗してよかった。

 

安いゲームは飽和で利益なし。

高いゲームは偽物が横行。

 

ゲームの取り扱いはやーめた。

他のカテゴリいこう。

インフルエンサーが広げた時点で手を引く案件だったわ。

仮想通貨と同じやね。