おっちゃんの雑記帳。ebay輸出はじめる。

ゴールがないから失敗もない。

ebayで何売るかって? ゲームソフトだよ。

あーはいはい、ネットで話題のねw

 

ってうるせえわ。

こっちだってterapeakぐらい見てるわい。

業者が参入して価格崩壊。

個人じゃまったく太刀打ちできない安値合戦だろ?

 

個人でわいわいやってた楽しいサービス時代は終わり、

つまらないおじさんがやってきてつまらなくなるってあれだろ?

 

俺だってそんな売れる事なんて期待しとらんよ。

そもそも「他より安い」に価値を出すやり方は個人じゃ勝ち目ないし。

業者は業者の相手してりゃいいんだよ。

俺は個人で個人の相手すんだよ。

 

ま、たぶん売れねーよ。

でもやってみたいようにまずやってみらぁ。

ゲームは単価激安だからな、売れなくてもそこまで損はねぇ。

最悪自分でやっても懐かしくて面白いからいいや。