おっちゃんの雑記帳。ebay輸出はじめる。

ゴールがないから失敗もない。

金儲けはやめよう。

は?

奴隷から開放されたくて副業はじめたくせに何いってんの?

頭ミジンコかよ、クソが。

 

・・・そこまで言う? ストレス溜めすぎだよ。

 

金がほしいというのはモチベーションの一つになる。

行動を起こすきっかけになる。

でも長続きしない。

 

なぜか?

 

そんなすぐには金持ちなんてなれないから。

金持ちになりたいのに金持ちになれない。

期待と現実がかけ離れた状態はすごく不満で、早く金持ちならなきゃいけないという焦燥感を生む。

端的にいうと自分が不幸だと感じる。

 

副業してるのになんか幸せじゃない・・・。

なんかもうやりたくない・・・。

今日はとりあえずいいや・・・。

明日やろ・・・。

あ・・・、めんど・・・。

 

はい、挫折。

はい、失敗。

おかえり一生社畜の未来。変わらない現実。

 

だからもうお金設けはやめよう。

金以外の目的で副業をしよう。

 

は? それで社畜から脱出できんの?

本末転倒だろ?

 

いいよ。どうせ金儲けに走ったって失敗するでしょ。

じゃあ金儲けじゃない目的でやって結果失敗しても一緒でしょ。

 

もうやめたんだよそういうの。

もうやめたいんだよ、そういうの。

 

ebayは世界に向けて物を売る場所で、なにを売ってもいい。

ここで自分が好きなものを売る。

自分がなにを好きだったか、思い出す時間がおっさんには必要なんだよ。

 

売れなくたっていい。

ebayってのは元々、そういう場所だったそうだから。

 

ebay輸出で副業はじめる。